北海道 があこの体験談  

はじめまして こんにちは!

北海道に住んでいる ”があこ” と申します。

夫と2歳になったばかりの子供と暮らす フツーの主婦です。

しかし、ひとつだけ、フツーの主婦とは違うことがあります。

それは・・・

『自宅にいながらネットでお金を稼いでいること』です!

わたしは 1年前の2007年4月に石田塾に入り ネットの世界で稼ぐことを勉強してきました。

入塾当時は パソコン関係の専門用語もわからず、ただオークションで稼いだことがあるだけ。という知識でした。

そんなわたしが 一年後の今、どうなったのか。。。

興味のある方は このまま読み進めて下さいね♪


石田塾との出会い


1年前のわたしは 専業主婦をして平凡に過ごしていました。

当時子供は1歳にもなっていませんでしたので 育児にも手が抜けませんでした。

それでも、だんだんと子供が大きくなるにつれお世話がラクになってきましたので 仕事をしてお金を稼ぎたいなー。
なんて漠然と考えるようになりました。

しかし、こんな小さな子供を預けて外で働くのは 子供がかわいそう
出来るならば 親と子供が過ごす時間は大切にしたいと思っていました。

そう考えると、子供の小さなママに出来る仕事って 無いに等しい。。。と考え、働くことは子供がもう少し大きくなってからにしよう。
と思うようにしていました


そんなわたしの元に、石田塾の5期塾生募集の話が舞い込んできました。


それまで、アフィリエイト って名前は知ってたけれど、素人が簡単に稼げるものではないと思っていたので 自分にはムリ。関係のない話だと思って聞き流していました。


高額な塾費も、かなり重要な問題でした。
節約大好きな主婦でしたからね (笑)

しかし、アフィリエイトで稼げるようになると 自宅にいながら 仕事が出来る!

これこそ子供の小さなママにぴったりの  わたしが望んでいた仕事なのでは??

少しだけ真剣に考えるようになりました。

自分がどこまで出来るのか 試してみたいキモチが強くなってきました。

そんな真剣な気持ちを夫にぶつけると、 自分への投資のつもりでやってみればいいよ
と、意外とあっさりしたOKをもらい 石田塾で勉強することになったのです。

当初は、月5万円、稼げればいいなぁ。と思って入塾しました。

夫のお給料プラス、そのくらいあれば、かなり生活はラクになるだろう。と思ったからです。
大抵の主婦は こういう感覚だと思います。


実際、石田塾で勉強してみると わたしとは住む世界が違う、スーパーな人ばかり。。。

塾生にはネットで月何百万とか稼いでらっしゃる方が わんさかいました。

最初は 『わたしとあの人は違う。あの人は特別。』なんて思っていたのですが そんなスーパーな人と 実際会って話をしてみると みなさんフツーの人なんです。

その人たちも 石田塾に入った当初は 初心者同然で そこから コツコツと稼ぎの構造を積み上げていって 今の収入がある ということが 誰とお話してもわかりました。

次第に、『この人に出来て、わたしに出来ないわけがない!』 と、本来の負けず嫌いの性格が出て、
自分にも出来る!必ず出来る!!』と思えるようになってきました。


そう、思えるようになったら 後は早いです。

石田塾で提供されるノウハウを実践していくだけですから。

そうしてコツコツ作業を続けていくと

1万円稼げるようになり
1万円が3万円になり
3万円が5万円になり

5万円が10万円になり・・・。

当初の目標だった月5万円稼ぐことも 気付けば達成していました。


現在のわたしのネット収入はサラリーマンの夫の月収を超えています。



夢を叶える!



わたしの夢は 家族で自由に生きることです。

それには”経済的自由””時間の自由”の両方が必要になってきます。


家族で行きたい場所がある時、
家族でやりたいことがある時、
家族が病気になった時、

それをどうにか出来るのは ”経済的自由”と”時間の自由” があればこそ。だと思っています。
どちらかが欠けてしまったら 意味がありません。

石田塾で勉強した ネットのお仕事を続けることで わたしの夢は叶う と思っています。


そして、”経済的自由”と”時間の自由”の他にもう1つ大事なものがあります。


それは、一緒に夢に向かって頑張っていく仲間 です。

わたしは石田塾に入って たくさんの仲間たちと出会うことができました。

この出会いは、お金には換算できない かけがえのないものだと思っています。


あなたにも この大切な仲間との出会いを 実感してもらいたいのです。

わたしの文章を読んで共感してくれ、 石田塾への入塾を決めてくださったあなたには 強制的にわたしと仲間になってもらいます(笑)


特に主婦&女性の方大歓迎です♪

石田塾以外の話も 語り合うことが出来たら 嬉しいです!


この写真は北海道の石田塾のメンバーとの集まりの様子です。
フレンドリーな様子が伝わりますか?
ちなみに石田塾の塾長・石田さんは下の段、向かって左の男性です♪


石田塾に入塾するには?


石田塾に入塾するには紹介者が必要です。

誰の紹介で石田塾に入塾しても、塾のノウハウは変わりませんし 塾費も変わりません。

ただ一番大切なのは
今、真剣に悩み、新しいことに挑戦しようとしているあなたに 親身になって相談に乗ってくれそうな人かどうか

  ということと、

石田塾に入ってからもずっと、あなたを支え、勇気付けてくれ、 一緒に楽しんでいける人かどうか 
を見極めたほうが良いと思います。


わたしの紹介者さんは このような↑すばらしい人でしたよ〜。

間違っても、石田塾本体(?)の紹介コードで直接入ったり 今期からは塾生以外の一般の人がアフィリエイトで紹介出来るようになっていますが 誰から入ったのかわからない 状態での入塾は避けたほうが良いです。

石田塾スタッフの他に 頼る人(サポートしてくれる人)がいたほうが なにかと便利です。
(例えば、サポート時間外に急いで知りたいことがあると言った時に 電話やスカイプで 質問したり出来る人がいるかどうか。など)


特典 その1


わたし『があこ』の紹介で石田塾入塾を決めてくださった方には
心を込めて サポートをさせていただきます。
結局のところは この『サポート』というところが一番重要なのではないかと思います。

ネットビジネスは一通りのことは全てやってきていますし、
わたしが稼いでいる金額 (サラリーマンの月収以上)を月に稼ぐところまでは 方法として教えてあげ、
導いてあげることが出来ます。

しかし・・・。

ネットビジネスで稼げない人というのは
最初の『やるぞぉー!』という意欲(モチベーション)が下がっていくために
  行動が伴わなくなり稼げないケースが多いんです。

そのための、モチベーション維持系のサポートに特に重点を置いていきたいと思っています!


ネットビジネスはもちろん、
それ以外のこと、

例えば
女性のあなたなら 美容のこと、ダイエットのこと、ファッションのこと ・・・。
主婦のあなたなら 子供のこと、ダンナのこと ママ友のこと(笑) ・・・。

グチでもなんでも言い合っちゃいましょっ。


いえ、プライベートなことは あなたが望めば ですが。。。    _| ̄|○


特典 その2


あなたを『チーム 南』メンバーにご招待いたします!


石田塾に入塾し だんだんとネットでお金を稼げるようになってくると 欲深くなるのか(笑)、
月収7桁を目指すようになってきます。

始める前の今は まったく想像も付かないような数字だと思うでしょうが、
実際、月収5万円稼ぐことを目標に入塾したわたしが 今では真剣に月収7桁を目標にしています。

そんな時に 『チーム南』への切符を持っているということは
あなたにとって 最高の武器になることでしょう。


『チーム南』とは 月収100万円以上を稼ぐことを目標に 集まっている凄腕アフィリエイター集団です。


チームのメンバーは SEOコンサルを仕事にしている人石田塾のセミナー講師経験者などなど 超びっくりのとんでもない超人ばかりの集まりです。

そんな集団の中で 一緒に頑張れるという事は カンの良いあなたなら どういうことになるかお分かりですよねー?  ^m^


いずれにしても わたしからの紹介で入塾される方には
  誰かが稼がせてくれるだろうと考えている 他力本願な考えの方冷やかし半分で 入塾されるひとは お断りしています。


わたしはあなたの質問に対して真剣にお答えしますし
サポートも真剣にしていきますので 
自分で何かをやってやろう!と燃えている 真剣な あなたと 向き合って行きたいと思っています♪



申し込みフォームに紹介者コードを記入する欄がありますので、 以下のコードを必ずコピー&ペーストで紹介者記入欄に 貼り付けて下さい。


2628qqqB



コピー&ペーストができない場合には、半角入力で確実に以下の コードをご入力下さい。


申し込み画面はコチラです

あなたとの今後のサポートがありますので お申し込み時は 紹介者にあなたのお名前とメールアドレスを通知しても良い。に  チェックを入れてくださいね。

※石田塾の詳しい講座内容や塾生の特典、 受講費用などは、下記ページからご覧ください。


石田塾7期・北海道説明会in札幌


北海道にお住まいで 石田塾入塾を迷っている方 お悩みの方!

実際に 5期・6期と在籍の石田塾生であるわたし”があこ”が 石田塾の体験談をかねた説明会に参加します。

コチラ のサイトで紹介している説明会に参加します!



同じ北海道にお住まいの女性の方、主婦の方。 があこ に聞いてみたいことはありませんか?

2歳の子供の子育てをしながら どのように時間を作ってパソコンに向かっているか。
主婦が石田塾に入ったことで得したこと、大変なこと など
主婦ならではのお話をしたいと思っています♪

札幌以外のかたも 大歓迎です!

 

もちろん、説明会に来られない方は メール・電話でも OKですよ!どんな些細な事でも、ご質問下さいねっ。

はじめはコチラ↓のフォームからお願いしますね(・∀・)♪+.゚



あなたとのステキな出会いを 楽しみにしています!

石田塾 7期で お会いできますように・・・★ 人´∀`*)(*´∀`人 ☆


*があこ*

メルマガ・ 子育てママはネットでお仕事♪




TOPページへ

関西のともちゃんのページへ





Copyright (C) 2008 石田塾生・北海道のがあこ&関西のともちゃんによるIJK体験談ページ!. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system