関西のともちゃんの体験談 

はじめまして 

関西在住の“関西のともちゃん”と申します。

趣味はガーデニング。

目にもまぶしい草木に囲まれて庭にいるときが一番幸せ♪
5月に入ってからはオープンガーデンめぐりを楽しんでいます

家族は中学生と小学生の娘二人
ママであり、妻であり
ずーーーーーっと家にいる普通の主婦です(笑)

外から見るといわゆる“結構な奥さん”
けれどね、ずーーーーーーっと家にいるにはわけがあるんです

続きに興味がある方はどんどん読みすすめていってくださいね



石田塾との出会い


石田塾をネットで見つけたのは去年の4月
石田塾5期募集期限ぎりぎり
運命の出会いです


ちょうどそのころ我が家では上の娘が私立の中学にめでたく入学
うれしい気持ちばかりではありません
主人の病気治療のための高額な医療費を払っておりましたので
学費と医療費のダブルパンチで貯金は減る一方
なんとか収入を得なくては・・・


新聞と一緒に入ってくる求人チラシはくまなくチェック
パートに出ることもフルタイムで働くことも真剣に考えました
けれどもどんなに働いてもパートでは7万円くらいがやっと
フルタイムなんて踏み切れない理由がいっぱいでとても無理


■朝は家族よりも早く出勤、ってことは子供が鍵を閉めていくの?

■家族と大切なことをゆっくり話す時間もなくなっちゃう

■家族の誰かが体調悪くなっても仕事は休めそうにない・・・

■子どもが不安そうなところまでのお迎えに行きたい(物騒なニュースが多いでしょ?)

■今、必要なのは家族の団結力


自分は何のために仕事を探しているんだろう?
経済的な問題を解決すため?
もちろんそれは重要な理由です
でもその先にある家族で楽しく暮らすという目標を考えると
これでいいんだろうか?
という気持ちになりました


そんなときに飛び込んできた石田塾の文字
でもすぐにこれだ!って飛びついたわけではありません

ネットで収入を得られる人なんて特別な人だと思いませんか?
私はそう思いました
おまけにちょっと危なそう(笑)



それに高額な塾費
“主婦は節約が仕事”くらいに思っていた私には
自分にそんな高額なお金をかけることなんて考えられませんでした

考えてみると子どもの塾に毎月4万近く
春講・夏講になると軽く10万くらいいっちゃうんですよね
でもなぜか自分の塾費となるとねー・・・


石田塾のメリットは初心者でも安心の強力サポート
これは私も体験済み
1年前はワードもエクセルもできない超パソコン音痴でしたから(笑)


そんな主婦にもとことんつきあってくれる
石田塾ではそんなサポートが5年間、2013年まで続きます
そう考えると1ヶ月5000円くらいの塾費になるんです

ちょっとしたカルチャーでもそのくらいかかるでしょ?

主婦ってシビア
私も電卓たたいてここまで計算しましたもの(笑)


それで「私はこれでやるんだ!」という強い決意をした上で 入塾を決意

決して人任せにしない!人の責任にしない!
この決意が大切

中途半端な気持ちでは始めないこと、何が何でもやりとげるという気持ち
これが収入を得るための秘訣だと思います

子どもが塾でする勉強より一生懸命やりました(きっぱり!)
やるときはやんなきゃね♪



そこでわかったこと
ネットで収入を得るといっても方法はたくさんあるということ

・アフィリエイトという広告代理店のような仕事
・クリックされると報酬が発生するアドセンス
・何かの方法や裏技的なことをE−bookとして発売する情報商材
・誰でも簡単に即金を得られるオークション
などなど・・・。

そこで自分にあった方法を選ぶといいんです

今は何のこっちゃ?という方も大丈夫♪
こんな私でもすぐにネット用語に慣れましたから



1年前、エクセルもワードもネット用語もわからなかった私がどうなったか
衝撃の事実!!!!


こんな情報商材を出しました

<実録>自宅の不用品を1ヶ月で30万に現金化したヤフオク術


これは私が石田塾5期入塾の際に大慌てで入塾費をつくった時の実録です

この経験をもとにヤフオク商材を販売し、ヤフオク塾をつくりました
今、毎日メールサポートをしています

商材の他にはガーデニングサイトでガーデニンググッズを紹介・販売したりだんだん活動の幅も広げていっています



ね?
あなたにもできそうでしょ?



ネットで収入を得るってことは未知の世界ばかりではないんです

あなたの趣味や興味をもっている分野のことを 収入につなげていける世界です

ハンドメイドでも デザインでも お料理でも 絵画でも 陶芸でも ダイエットの体験ならまかせてとか・・・何でもね

それをどうネットビジネスとつなげていくかを教えてくれるのが石田塾


おかげさまで
趣味のガーデニングとオークションの塾生サポートとお庭日記を書くために
毎日家におります(笑)


収入は主人の収入を超える月もあればパート収入くらいの月もあります
ちょっと今の季節、趣味のガーデニングに没頭し過ぎています(反省)



〜特典〜


私の紹介で入塾される方には
上記のヤフオクテキストを差し上げます♪もちろんサポート付き

申し込みフォームに紹介者コードを記入する欄がありますので、 以下のコードを必ずコピー&ペーストで紹介者記入欄に 貼り付けて下さい。


2629oBHL


上記の特典を受けられる専用コードとなります


コピー&ペーストができない場合には、半角入力で確実に以下の コードをご入力下さい。


あなたに特典をお送りすることと今後のサポートがありますので お申し込み時は 紹介者にあなたのお名前とメールアドレスを通知しても良い。に  チェックを入れてくださいね。

※石田塾の詳しい講座内容や塾生の特典、 受講費用などは、下記ページからご覧ください。



40才、私の夢♪


実は私、40才です

あなたは自分の将来の夢について考えたことありますか?
この年になって夢だなんてって思ってませんか?

将来の夢は子どものためだけにあるわけじゃないんです
私たちも夢をもたなくちゃ


石田塾にはいってから
私の想像をはるかに超える夢をどんどん叶えていかれる先輩方と
直接お話させていただくうちに
自分にもできるんだ!という強い気持ちがもてるようになりました

私は去年同じ主婦ママとして仕事・生き方すべてあこがれる素敵な方のご紹介で入塾しました
リアルに憧れをいだける先輩にめぐり合えたことも頑張ってこれた一因ですね



私の夢はね・・・・
ガーデナーの憧れ、ターシャ・チューダーのような生活を手にいれること

知らない方にはわからないかもしれませんがすんごい大きな夢です

それまで小さい夢をひとつひとつ叶えていくつもり♪
何でもこつこつ積み重ねるのが一番の近道です



ぜひ一緒に語り合いたいわ〜
夢を映像で想像すると叶うんですってよ
誰かに話すともっと真実味をおびてくるの



ネットでの仕事のことや、夢のこと語れる仲間はあなたにはいますか?
石田塾に入って得た塾生仲間は私にとってかけがえのない宝物です




石田塾お申し込みについて


石田塾のサポートも万全ですが
初心者の場合、ひとつ作業をするたびにつまずいて進めなくなることがたびたびです
そんなときに頼りになるのが一緒に頑張る仲間たち


石田塾で直接申し込みをされるよりも
誰かの紹介として入られたほうが
紹介者からのサポートもついてくるので断然有利です

質問できる人は多いほうがいいですよね


もし入塾に迷っているなら いつでも私にメールくださいね


失敗談や初心者として主婦としてスタートしたがための おもしろエピソードが飛び出すかも?


特に主婦の方や子育て真っ最中のママさんからのご質問には等身大でお答えできる自信があります♪



こちら までどんなご質問でもどうぞ

件名は【石田塾質問】としてくださいね



私は関西圏に住んでいますので 関西でおこなわれている勉強会やオフ会などにも参加しています

そこには●00万の収入のあるアフィリエイターたちが集います

実際にお話させていだく機会があると
わからないことをクリアにできるだけではなく
自分もあんなふうになりたい!とモチベーションも急上昇です

一緒に近くの勉強会にも参加しましょうね


女性の方・主婦・ママ・超初心者の方! 大歓迎です



私がここまで歩んできた道のりのことはサポートできます

旦那様の収入超えを目指すあなた
自分の趣味や得意分野を生かしたいあなた

一緒に楽しく前にすすんでいきましょう♪



申し込みフォームに紹介者コードを記入する欄がありますので、
以下のコードを必ずコピー&ペーストで紹介者記入欄に 貼り付けて下さい。

こちらの紹介者コードを貼り付けていただいた方のみ ヤフオクテキストプレゼントの特典を受けられます



2629oBHL



コピー&ペーストができない場合には、半角入力で確実に以下の コードをご入力下さい。


あなたへのヤフオクテキストの送付や今後のサポートがありますので お申し込み時は 紹介者にあなたのお名前とメールアドレスを通知しても良い。に  チェックを入れてくださいね。

※石田塾の詳しい講座内容や塾生の特典、 受講費用などは、下記ページからご覧ください。


石田塾の最後の塾生募集です
決断するなら今!




最後に・・・


おとぼけ主婦の私にできたんだからきっとあなたにもでるはず

今まで乗り越えてきた出来事を
思い出しながら書いています


たった一年で経済面でも精神面でもこんなに変われるんだ というのが今の実感です



夢をもって 私と一緒に歩んで行きましょう




1年先輩として
お友達として
あなたの入塾をお待ちしています♪




TOPページへ

北海道・があこ のページへ





Copyright (C) 2008 石田塾生・北海道のがあこ&関西のともちゃんによるIJK体験談ページ!. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system